マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

バタバタしてます。

4月から部署が変わり(異動の理由は、過去のブログを見てみてくださいっ。育児に理解のない会社です・・・。)、引継ぎ等でバタバタの毎日です。早く落ち着きたいよ~。月末にはGWが待ってるしがんばらなくっちゃ。

バタバタなので日記は簡潔に。日曜日、大泉緑地でお花見をしました♪
花見にきました

姪っ子と一緒に桜に手が届くかジャンプしてます。ちょっとその高さは無理でしょ(笑)
ジャンプジャンプ

やっと手が届いたよん。最近ピースができるようになりました。
ピースができるねん

う~さんはお花見よりもすべり台に夢中でした。何度も何度も滑ってのぼって。ちなみに、う~さんは新級して「さくら組」に。最近は休むこともなくなり毎日元気に通ってます。


PageTop
