マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

パーマデー

土曜日、久しぶりにパーマをかけに行ってきました。
パーマといっても、全体的にふわふわしたのじゃなくて、毛先だけボリュームがでるように。
っと伝えたつもりで、美容院でもそんなかんじに仕上がってたのに、今朝はうまくまとまらない・・・。
どうしても聖子ちゃんカットになる。。。。
う~さんが「ママ~ママ~」と呼んでるのが聞こえてくるなか、髪を濡らして悪戦苦闘するものの、焦るとますますうまくいかずで。
結局聖子ちゃんカットで出勤です・・・。

美容院に行った後はまつ毛パーマにも行ってきました。
まつ毛パーマはその便利さに一度やりだすと止めれないですね。
ここ2年間ぐらい同じお店に通ってます。
いつもだいたいいいかんじに仕上がるのですが、
今回はみょうにクルクルで。
液が強かったのかな??
クルクルしすぎて、逆にマスカラがつけにくくなってるよ。

と、頭もまつげもクルクルになった土曜日ですが、
う~さんと旦那は天王寺動物園に行ってきたそうです。
カバが歯磨きをしてもらっていたそうで、
夜はう~さんも自分で一生懸命歯みがきをやっていました(笑)


PageTop
