マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

いけてない髪形2

私の髪型は変わらず聖子ちゃんで・・・、
この髪型で弟の結婚式に出ると思うとブルーです。

で、日曜 う~さんの髪の毛を自宅で切ったのですが、
これまた失敗で・・・。
途中まではいいかんじだったのに、う~さんが「パパがいい」って言うから
旦那に交代したんですけど、これが失敗でした。
彼が途中で「無理っ」って放棄したもんだから、
そこから軌道修正したものの手遅れ。

前髪 めっちゃ短くなったやん。

力子2

正面から写真を撮らせてくれなかったので、横からのショットばかりです。

力子1

FUJIWARAの原西 ?  長州力 ?  昔 「夢で逢えたら」に出てた みどり ?(分かります?)
あーーーいずれにしてもいけてないよ・・・・・(泣)。

最後に話題を変えて。
我が家の食卓にヘビーに現れるのがこちら ↓
もずくさん

そう、もずく です。
塩ずけされてないので、パックからお皿に盛り付けるだけで一品完成。
しかも健康でしょ。
旭ポンズでいただくのが一番好きです。


PageTop
