マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

東京②

土曜日、青山で弟の結婚式がありました。

ワンピース姿

あたちもおめかしして出席したよー。

ケーキカット

お嫁さんとは初対面。とっっってもべっぴんさんでした☆
看護師の免許も持ってるヘアメークアーティストさんらしいです、すごい。

お料理が楽しみ~

料理の写真がないんですが、
ホテルオークラのシェフのフレンチで、とっても美味しかったです。

キャンドルサービス

お二人さん 末永くお幸せに~☆☆☆


披露宴は16時に終了。
親戚たちはもう1泊でしが、私達は17時半の飛行機に乗るため
着替えもせずに羽田に向かいました。

バタバタの東京でしたが、
やっぱり東京は楽しい!!
人が多いけど、素敵なショップが多いしやっぱり大阪より洗練されてる。
そして緑が多い。
いいなぁ東京。時間とお金ができらたまたぜひ♪


PageTop
