マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

つながるつながる

1人でランチしたい時に行くカフェkuapapaさん(以前にも書きました)。
ここのパスタがお気に入りで、
仕事を忘れて1人で本を読みながらパスタランチを食べるのが定番なんです。

で、今日も行っていってきました。

帰り間際、ひょんなことから、オーナーさんとお話することに。
とっても素敵なご夫婦なんですが、
実はたまに私のブログを読んでくれてるとのこと。。。。。


きゃぁーーーーーー、
嬉しいーーーー、
でもとっても恥ずかしぃ・・・・・・
とオドオドしてしましました。。


それにしてもネットってすごいですよね!!!

私は自分のブログを
どれぐらいの人が読んでくださってるか
全く知しません。
けど、たまに「ブログ見たことあります」って
言っていただくことがあり、
そういう時、嬉しい反面、すごく恥ずかしい。
じゃあブログなんてするな って話ですが(笑)。


いやいや、今日はサプライズでした。
上本町にお出かけの際はkuapapaさん
ぜひおすすめです~☆   
平日だと、1人で本を読んでむしゃむしゃ食べてる私がいるかもしれませんが(笑)。


追記

今日、オーナーさんとお話できたきっかけがFood laboさんの話題でした。
Food laboさんは岸和田に住むいとこのお友達がされているCafeです。
たまたま、Food laboさんのブログをPCでひらけられていて、
私が見ておもわず話かけてしまったのでした~。


PageTop
