マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

7月ですね~

今日からもう7月。一年ももう半分終わっちゃいました。。。。

梅雨でジメジメ。
アトピーも調子が悪いので気分がすぐれない毎日。

で、ちょっと気分を変えるべく、久しぶりに昔の香水をひっぱりだしてきました。

香水

エリザベス・アーデンの5th avenueです。
ほんとに昔の。どんな香りかも忘れてましたが、
香りの好みって、昔も今もあんまり変わらないもんですね。


ちなみに香りつながりでもう一点。
ソニプラで買ってきたリナジットの芳香剤。
リナジット

玄関やトイレに置いて香りを楽しんでます~。


最後に、話は変わりますが、
今 マンガ「MW」を読んでます。
MW

昨日ドラマやってましたねー(見れなかったけど)。
映画化されると聞いて旦那の本棚の手塚コーナーを見ると
「MW」を発見。なのでいそいそと読み始めたんですが・・・。

こんなに重い話だとは思ってませんでした。
この手の話は私は苦手なんですが、
とりあえず結末は知りたいので今2巻目を読んでます。。。。


PageTop
