マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

連休

はるくん

パパとママの後輩夫婦に会いに、明石まで行ってきたよ~。
赤ちゃん とってもかわいいでしょ☆
ハル君っていうんだよ。
すでに あたちより鼻が高くて
ハンサムボーイやったわ。

はるくんとう~さん

赤ちゃんっておもしろいね~。
足がプニプニなんだよね。

ねんねのはるくん

大人達はみんなおしゃべりに夢中だから、
赤ちゃんは寝ちゃいましたよ。

ハル君たちは今 沖縄に住んでるんだって。
そういや去年行った覚えがあるなぁ。
その時はハル君はまだお腹の中にいたんだね~。

今度はいつ会えるかなぁ。
また遊ぼうね☆

明石焼


明石といえば明石焼。
パパもママもお腹いっぱいとか言ってたくせに、
出てきたら「おいしい~」って あっちゅーまに食べてたよ。

アンパンマンをもらいました

そうそう、ハル君のじぃじ&ばぁばに
アンパンマンのぬいぐるみをいただいちゃいましたー。
あたちはこの子にお茶をあげたり、一緒に寝たりしてるねん。


そしてそして、連休最終日、親戚の姉ちゃん達と泉ヶ丘プールに行ってきました。

水鉄砲が好きやねん

毎日 保育園でプールに入ってるから水なんて恐くないよ~。
今 水鉄砲にハマッてるねん。
でもこのプール水鉄砲禁止なんやって。。。注意されちゃった・・・。

おっとあぶない~

あっぶなーーーいっ!!!!
沈みかけたわ~~。


PageTop
