マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

ハードなお風呂

昨晩は近所のスーパー銭湯へ。
近頃 う~さんはスーパー銭湯にはまっているんです。
おうちのお風呂に入ろうとすると
「う~ちゃん 大きいお風呂がいい(銭湯のこと)!」と。
なので毎週とはいきませんが、結構な頻度でスーパー銭湯に通っております。

困ったことに、う~さんはパパとは入ってくれません・・・。
私もたまにはゆっくり入りたいっ!
「う~ちゃん、今日はパパと入ろっか?」と促すものの
「う~ちゃんママと入る!!」と頑なに拒否。。

何が大変って、
う~さんは水風呂が大好き。
で、それを私にも強要。(←私はめちゃくちゃ苦手。)
そして、う~さんのかけ声のもと、水風呂と露天風呂を1時間往復です・・。
超ハードです・・・。まるでスポーツ。
まぁ体にはいいやろうけど・・・。
私もたまにはまったり入りたい!つーの。

ちなみに昨晩の旦那は“あかすり”もしたらしく。
「ちょー触ってや~、ゆで卵肌なったでー」とご満悦でした。


写真は連休にお友達が遊びに来てくれた時の様子。

う~さんは自分の玩具を触られるのがイヤで、
超不機嫌。お友達が持ってる玩具を次々にブンドる始末・・・。
困りました・・・。
まぁ そういうお年頃なんでしょうね。。。

ゆめっと
熱い抱擁?
あーちゃんと
ガヤガヤ

マイペースなあっくん


PageTop
