マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

実りの秋

毎日、たくさんのどんぐりをバッグに入れて持って帰ってくるう~さん。
ジジと拾ってくるようです。

どんぐり と言ってもいろんな形や種類があるんですね~。
形といい、つやつやしたかんじといい、すごくかわいく、そして美味しそう。

拾ってきたどんぐりを、玩具のキッチンで調理して遊んでおります。
こういうところを見ると女の子なんだなぁと思います。

実り秋と言えば、昨日 立派な栗をいただきました。
栗ご飯でもしようかな。うまくできたら写真アップしまーす。


写真はどんぐり&栗ではなく(笑)、お絵かきをしているう~さん。

おえかき

魚かな?と思ったら、家族の絵らしいです。


PageTop
