マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

誕生日&七五三

う~さん、3歳になりました~☆

よくしゃべり
よく歌い
よく踊り
最近はよく食べます。秋ですものね。

とにかく今は会話が面白い。
「それどこで覚えたん?」っていうボキャブラリィが
たびたび飛び出します。
怒っていても、思わずふきだしてしまう。

そして、観察力がすごい!
私たちが気づかない所までよく見てますね。
驚かされます。

しょうもない話ですが、
私が前髪を切った時も、旦那は何もいいませんが、
「ママ、前髪切ったの?」と言ってくれ。
かわいい娘です。

4歳まではどんな成長をみせてくれるのでしょうか。
アンパンマンを卒業して
プリキュアかな?(笑)


日曜日、小雨の降る中 七五三のお参りに行ってきました。
神社にお参り
ケーキ
お参りの後はみんなで誕生日会。
ケーキは義母が用意してくださいました。フランシーズのもの。う~さんの好きなアンパンマンとキティちゃんが。

そしてそして、両祖父母から自転車のプレゼント。
初自転車
アンパンマンがいい!と言い張るう~さんを説得し、
キティに落ち着きました。私はリサ&ガスパールがよかったんだけど、しょうがないです。
初めての自転車にう~さんは大感激です。
自分でこげるように、日々練習に励んでまーす。


PageTop
