マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

土曜日

寒いですね~。

う~さんが生まれてからファンヒーターをやめてエアコンにしてるのですが、
リビングのエアコンが全然ききません(泣)。。
10年目、もう替え時??
実はちょっと前に お風呂とトイレの換気扇も壊れ・・・。
こちらは20年間働いてくれた換気扇なので仕方ないですよね。
でも、予定外の出費(3万円ほど)はキツイです。
それに加えてエアコンの買い替えなんて、ちょっと無理。。。


で、話は全然かわりますが、土曜日 塚口に住むお友達の家に
いつものメンバーで集合。
3人で
3人娘もこんなに大きくなりました~。

ゆめと
あっくんと
あっ君もつかまり立ちができるようになってたよ。

あーちゃんと
ピョンピョン跳ねる子供達。下の階が空室で良かったわ。

みんなで
楽しかった~
じゃれあっております。

今年もこのメンバーには色々お世話になりました~。
彼女達と会うのはほんとに毎回楽しみで、そして心の栄養補給になります。
ここ数日 仕事で疲れぎみだったけど 元気をもらって帰ってきました。
数えてみてびっくり、もう出会って15年目突入かぁ。。。
これからもよろしくねん♪


PageTop
