マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

新年

『明けましておめでとうございます』

と何度も練習しましたが、結局うまく言えなかったう~さん。

ですが、今年もよろしくお願いします~

穏やかに過ごせる一年でありますように♪



お正月、白浜に行ってきました。
karuta
とれたとれた
う~さん、初めてかるたに挑戦。
彼女はひらがなは全く知りませんが、絵でパーフェクトに当ててました!!

うみ
冬の白良浜。
真っ白の砂と水色の海。とってもキレイ。

双子のパンダ
アドベンチャーワールドといえばパンダ。
ずっと見てても飽きないですね~。
でもう~さん的にはパンダより、ペンギンが良かったんですって。
私 ペンギン好き

帰りは20キロの渋滞に巻き込まれました。
トイレが大変(泣)。
いつもの倍以上かかりおうちに着き、すぐに旦那実家に。
今年は恒例のきりたんぽ鍋(義父の父が毎年秋田から送ってきてくださいます)
ではなく
「てっちり」でした! ←食べるのに夢中で写真なし
知り合いに頼んで、ふぐを捌いてもらったらしく、身がプリプリで最高でした☆

子供達はふぐより遊ぶのがいいようで(笑)。
早々に食べ終え、仲良く激しく遊んでおりました~
いとこと遊ぶ


PageTop
