マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

BENOIT

日曜日、ル・コントワール・ド・ブノワ大阪でランチをしてきました。

女子3人。子供達はそれぞれパパに預けて。

ブリーゼ・ブリーゼの33階。
景色、最高です!

はい、もちろんお味も◎!!
そして、なんと行ってもスタッフのサービスも徹底してますね。
気持ちいい接客。
前菜
黒トリュフ計ってます
ちょうど今、黒トリュフのトッピングサービス(有料)が実施されてました。
写真はスケールでトリュフの重さを量っているところ。
黒トリュフ、1月がもっとも香りが高くなるとか☆
香り、最高でした!!

最後はカプチーノ。
カプチーノ
ハートのラテアートが描かれてました。
女子はこういうのが嬉しいんですよね~。

至福のランチタイムでした~。
いつも子供と一緒に集まるのでワイワイガヤガヤ。
もちろんこういうお店には行けませんよね。
なので、子供がいない時に当たり前のように行ってたこういうランチや
ディナーがすごく貴重でありがたく感じました。

頻繁は無理だけど、またぜひ行きましょ~♪


PageTop
