マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

奈良でピクニック

連休、奈良に行ってきました。
東大寺
桜の時期は混むので、ちょっと早めのこの時期に行ったのですが、
やっぱり連休、沢山の人でした~
大仏でかいね
大仏を見たのは10年ぶりぐらい?
やっぱり大きくて、立派で。すごいですね、感動です。
食べない鹿さん
旦那が以前からずぅーと
「う~さんに鹿を見せてあげたいから奈良に行こうや」と言ってました。
念願の鹿だったのですが、
う~さんは怖がり・・・、予想はしてましたが(笑)。
しかも鹿さん、すでにお腹は満腹。
鹿せんべいに興味も示さず・・・。
ピクニック
芝生でお弁当。
奈良公園は広い芝生が多くて気持ちいいですね。
ボールで遊ぶ
でも 鹿のフンがいっぱい落ちてるけど(笑)。
大ウケの二人
姪っ子と一緒にはしゃぐう~さん。
楽しかった
あ~楽しかった♪


PageTop
