マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

不思議な人

週末、関空で開催されていた『旅博』に行ってきました。

関空まではいつも車なので、今回は電車に乗って行くことに。
そこで、とっても不思議な人に遭遇。

関空駅に到着し、改札に向けエスカレーターをのぼっていると、
スッチー発見。わぁ、足キレイ!と足元から視線を上げて行くと、
うむ?
スッチーがミッキーマウスのカチューチャ(耳だけのやつ)をしてるのです。
しかもよくよく見ると、えっ??! 男 ・・・・。
しかもしかも、結構 男前じゃないですか。

私があっけにとられていると
う~さんも彼に気付き、
「ミッキー!ミッキー!」と叫ぶ。
周りの人がその声にクスクスと笑う。
焦りました。。。。

いやいや世の中、いろんな人がいるもんですね。
まぁ 女装したおじさんは難波でもよく見かけるけど、
昨日の彼は結構美しかった。
でもなんでミッキーマウスのカチューシャなんやろ・・・。

あっ、ちなみに、帰りの電車のきっぷを買ってると、
また う~さんが「ミッキーミッキー」と。
えっ、と思い横を見ると、その彼が横できっぷを買っていたのでした。
往復一緒の電車だったんですよね(笑)

最後に肝心の『旅博』の話。
楽しかったです!
以前行った国、これから行きたい国、
色んな国のブースがあり、
周っていると あーまた海外旅行行きたいなぁーと胸が高まりました。
(そのために頑張って働らかないとなぁ)
ママの好きなコロラド

う~さんが一番テンションが上がったのは・・・、
電車に夢中

JR西日本のブースです。
飛行機よりも電車に夢中なう~さんでした(笑)。


PageTop
