マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

高島屋でランチ

東京に住む親友と久々のランチ。
先日 新しくなった高島屋に行ってきました。

毎日横を通るんですけど、なかなかちゃんと見れずじまいの高島屋。
レストラン街も今回が初。
以前の面影なく、とってもキレイに生まれ変わってました。
今まで「糖朝」ぐらいしか行こうと思う食べ物屋さんがなかったので、
今回のリニューアルは嬉しいかぎり。

で、私達が入ったのは「yasai frenchB.P」 。
その名のとおり、野菜たっぷり、ヘルシー!
店内は100%女性客、分かる気がする~♪。
サラダ
メイン

親友との会話は途切れることなく。。
彼女とは話しても話してもいつも足りないんですよね(笑)。
私の事を一番知ってる!と言っても過言ではないだろう彼女ですが、
出会ったのは大学3年の時。しかもそれから今まで、半分ぐらいはアメリカにいた彼女。
だからこそでしょうか、会える時はほんとに貴重で、お互い夢中で話してしまいます。
今は東京と大阪で、以前に比べてはずいぶん近くなったとはいえ、
やっぱり頻繁に会えないのは寂しいものです。

また次回、楽しみにしてます!


PageTop
