マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

ヘビーユーズのジャケット

暖かくなったり、寒くなったり、
羽織りものがかかせないこの季節。
最近はこの二つがお気に入りです。

■ユナイテッドアローズのライダースジャケット。

UA

この色すごく合わせやすい!
しかもライダースだけどハードになりすぎず、
羊革なので軽いし、とっても気に入ってます。


■CHELSEA100のデニムジャケット

デニム

買ったのは4年前ですが、今になって使うように。
(ただ、その頃より4キロぐらい太ったので、腕まわりがきつい・・・)
基本シンプルな装いが多いので、このジャケットで地味防止に(笑)。


ジャケットって、羽織ると少し気持ちが引き締まって好きです。
今年は素敵なツィードJKがたくさん店頭に並んでますね♪
めっちゃかわいい!と何度心揺さぶられたことか・・・。
でも金欠なので我慢、我慢(泣)、がんばって耐え忍んでおります。。。


PageTop
