マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

お友達のおうちにて

同じマンションに住むMちゃんちに家族3人でおしかけました。
Mちゃんちのゆいちゃんは、う~さんと同じ歳。
そして、ゆいちゃんに弟が誕生して、今回 初対面。

ミルクタイム

う~かわいいな~。
小さい足と手がたまらないな~。
この時期大変なママを、とても優しくサポートしていたパパでした。

う~さん、ゆいちゃんと遊ぶのをすごくすごく楽しみにしてたんですが、
二人ともシャイなところがあって、こんな調子・・・。
シャイな二人
お人形に夢中

ゆいちゃんの玩具で黙々と遊ぶう~さん。
なかなか二人で絡めず です。
おうちに帰ってから、
「もっとゆいちゃんと遊びたかったー。」
「また行く~!!」と。
今度はもっとがんばってね、う~さん。

二人が玩具で機嫌よく遊んでいる中、
大人達はWiiに夢中。
Wii、初体験♪ ←かなり遅いデビューですよね。。
ゲームは基本的に苦手な私ですが、Wiiスポーツリゾート楽しい~。
小学校の時にめちゃくちゃハマったマリオ、懐かしい~。
やりだすと止らないですね。

楽しい時間はあっちゅーま。
久しぶりにゆいちゃんママとゆっくりお話もできたし。
また遊びに行きまーす♪


PageTop
