マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

東京2日目&3日目

3日目は未定でしたが、結局2日間ともディズニーランドで楽しみました。
やはりう~さんはランドの方が良かったみたい。

2日目の朝、8時からオープンでしたが、私達は10時ぐらいに到着。
お決まりですが、入り口付近にドナルドをはじめとした着ぐるみちゃん達が。
そして一緒に写真を撮るために行列。

私はキャラクターを見るなりテンションが上がりましたが、
う~さんは見るなり泣きながら逃走…。
追いかけるの大変でした。
大好きなディズニーのキャラクターであっても、着ぐるみがダメなう~さん。
泣いてる子供なんて、どこを探してもいなかったですよ。。。。
で、彼女は人間なら大丈夫なようで、美女と野獣のベルの格好をした
外人さんとは唯一一緒に写真を撮ることができました。

ランドの方も、旦那も私もノープランだったので、
とりあえずまた11時頃のイースターパレードを見て、
その後プラプラ歩きながら、すいてて、う~さんが怖がらない
乗り物に乗るってかんじで過ごしました。
こちらもGWとはいえ、思ってたほど混んでなくてラッキーでしたよ。
正面から
入り口で着ぐるみを見た後の、テンションが落ちたう~さん(笑)。

イースター
ミッキー
イースターパレード、1日数回やってるので、2日間で何度も見ました♪
でも飽きないですよね~

ダンボの横で
ミニーのおうち
似合う?
う~さんはミニィが一番好きなんですって。

シンデレラ城

ランドはどのショーも子供受けがいいとは思うのですが、
う~さんが特にテンションが上がったのは次の二つでした。
一つ目が「スーパードゥーパージャンピンタイム」。
キッズのためのショーなので、う~さんもかなりハマッて見てましたよ。
最後はミッキー&ミニーをはじめとしたキャラクターが舞台から降りて
きてくれて、子供達とのふれあいタイムもありました。
なのでパーク内で写真を撮ることができなくても、
こちらで撮ることができると思います。

二つ目は「ミニー・オー!ミニー」。
さきほども書きましたが、う~さんが大好きなミニーちゃんが主役のショーです。
なので彼女はノリノリで見てました~。

夜パレード
定番のエレクトリカルパレード。
何度見てもいいですね~。

楽しいね
あ~夢のような3日間。
また行こうね、う~さん♪


PageTop
