マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

新しい水着と習い事の事

2年間着た水着がさすがに小さくなったので、
新しいのを買ってきました。

水着姿

今回はセパレートのもの。
110サイズ、ちょっと大きいので、
プールで抜げないかちょっと心配(笑)。

今年は顔つけができるようになるかなぁ~う~さん。
彼女をスイミングに通わせるかまよっている今日この頃。
旦那一家は、水泳ファミリーなんです。
ジジもババも毎週ジムに通い泳いでます。
パパはたまーに(メタボ進行中)。でも中・高と水泳部なので、
もちろん泳ぎは得意です。
私はというと、まぁ人並みには泳げます(笑)。

スイミングもそうなのですが、
年少クラスになったう~さんを
何か習い事に通わした方がいいのか悩むところです。
友達の子供達で(幼稚園に行ってる)
バレーや英語など習い事をかけもちしている子も少なくはないのです。
うちは旦那も私もフルタイムで働いているので、
平日の習い事はちょっと難しいんですよね。
だからといって、土日に習い事に行かせるのも
私がまだちょっと気が重い。
土日ぐらい家族揃ってゆっくりしたいっていうのがあって。

本人の意思が一番大事だけど、
きっかけを作ってあげるのも大切だと思うし。
う~ん、まぁ悩んでいるってほどでもないのですが、
まぁぼちぼち考えます~


PageTop
