マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

親子でrepetto



1年半愛用している repetto JAZZ。
ホワイトがすでにグレーになりつつありますが(笑)、
ほんとに軽くて楽で、かなり気に入ってます。

こんなに履きやすい靴なら、
いつも足が痛い痛いと言ってる母にも
いいのではと思い、勧めてみると
即 欲しい!と。
早速 ネットで購入しました。

ところが、
サイズが小さかった…。
いつも22㎝だというので、35インチを買ったんだけど、入らず。。。
返品するのも気がひけ、
まぁ う~さんの足が大きくなるまで
置いておこうと思ってたんですが。
そういえば、義母も足が小さかった!
義母に靴の事を話すと「欲しい欲しい!」と。
持っていくと、義母の足にジャストフィット!
こうしてJAZZは義母の元へと旅立っていきました(笑)。
これでまたこの靴のファンが増えることでしょう~。

その後 母には36サイズを買いました!
私が37なので、さずがに今度は大丈夫なはず。
今度持っていくのでよろしく~


PageTop
