マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

お盆ですね~けどテーブルの写真

今日は昨日よりもいっそう電車がガラガラでした~。
座れて嬉しい。

そして、会社も静かだ~。

来週休みをいただくので、今日は出勤。
旦那とう~さんの寝顔を見ながら家を出てきました。

終業のチャイムがなって、
急いで帰らなくていい今日は、
(って言っても残業はしませんが、)
本屋に寄って、ゆっくり物色したい思いますぅ。
至福でしょ☆

で、上記と全く関係の写真。
我が家の和室で使っているテーブル。
上から
リビングで使っているテーブルやチェアは
全て北欧のモノですが、
これは国産。飛騨の家具
天然木なので、値段もかわいくないですし、
予想以上に重たいのですが、
でもやっぱりいい!!!
合板にはないあたたかさがあります。
ずっと触っていたくなる。

テーブル
大切に長~くつきあっていきたいと思います。


PageTop
