マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

もうそろそろ終わり?

ウンベラータちゃん
こちら我が家のウンベラータちゃん。
サボテンでも枯らしてしまう私ですが、
この子だけは順調に育ってくれてます♪
部屋にちょっとしたグリーンがあると雰囲気が変りますよね~

暑い夏、旦那も私もダレダレでしたが、
ウンベラータちゃんとう~さんは元気いっぱい(笑)
この夏だけで40cmも成長しましたよ!←もちろんウンベラータちゃんがね。

葉っぱが次から次へと。
これが嬉しくって。
最初う~さんの手よりも小さい葉っぱが、
一週間もしないうちの私の手ほどになるんですよね~。

そしてすっかり涼しくなったここ数日、
ウンベラータちゃんの成長も止まった気配。。。

もう夏が終わってしまったんだな~。
来年まで枯らさないようにしなくちゃね。


PageTop
