マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

運動会 ②

次は組体操だよ~
出番待ち

う~苦しそう。。。。私がやっても手プルプルするもんね。。。
組体操

これ、富士山!だそうです。すごいすごい
組体操2

こういうの、私は小学校でやったけど。。。
写真にはないですが、5人でのピラミッドもありました。
すごいぞ3歳児!!!
組体操3

これ、う~さんの得意ポーズです!!
どれだけ家で見せてくれたことか(笑) しかも全裸で。。。。
組体操4

ちなみに私も頑張ってきました!これは保護者競技。
意外(?!)にもみんな燃えていて、影響されやすい私も
全力疾走。。。。 おかげで、数日間太ももの筋が痛かった・・・
ママのはりきる

リレー代表にも選ばれたう~さん。
リレーもでたよ

みんなほんとよく頑張ったね!!!!
無事おわたったよ

この一年、すごい成長で、驚きと感動と。
来年はまたもっとすごいの見せてくれるのかな。
楽しみです!!!

PageTop
