マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

誕生日会

ちょっと早いですが、う~さんの4歳の誕生日会をやりました♪

ソファで
てへ。わたしももう4歳だよん☆

バタフライ
バースデーバナー。
今年の誕生日はう~さんの好みで“プリキュア”一色。
なので、飾りだけは私の好みで“バタフライ”に

今から誕生会
家族も揃って

20101025001405ebb_20101025112941.jpg
ケーキはね、わたしの大好きなプリキュアマリンにしてもらってん

運動会鑑賞
お腹も満たされ一息。
運動会に来れなかったジジババのためにビデオ鑑賞会をしたよ。

ジジババと

プレゼント何かな
みんなからプレゼントをいただいて、興奮のう~さん。
みなさんありがとう☆☆☆

3人で粘土
ジジにもらった粘土セットで早速遊ぶ子供達。

ねんど

衣装
楽しい誕生日会でした。
最近はほんとうにおりこうさんになって頼もしいよ。
鋭いツッコミにはタジタジやけどね~

ちなみに、このピンクのワンピは、私のいとこが子供の頃に着ていたもの。
かわいいでしょ~
う~さんも「ドレス」と言って超気に入ってます!
最近はジーンズ以外全くズボンを履いてくれず。
スカートがいいんですって。女子ですもんね。。


PageTop
