マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

もろもろ

あ~10月突入ですね~
10月はなにかと忙しい我が家です。

・運動会
・遠足
・う~さん誕生日
・旦那誕生日
・義父誕生日

あと今年は法事もある。

今年も「堺クラフトフェア」も行きたいしなぁ~
誕生日プレゼントも買い揃えなきゃ。

旦那は運動会欠席・・・。
どうしても出ないと行けない仕事と重なって。
去年もそう。
つーか、これから毎年そう??!
まぁ本人が一番ガッカリしてるから
頑張ってビデオ撮らねきゃね。


昨日は無事(?)衣替え完了。
毎年減ってる私の服。
衝動買いをする事がほとんどなくなり、
じっくり考えて絞って買うように。
そして買ったら、その分減らす=リサイクルにもってくように。
それに反して膨張してきてるう~さんの服。
うちのクローゼットのほとんどを占めてます。
今はそんなに増えないけど、小さい頃のが多い。
今後必要になるかならないのかまだ未定だから
とりえず残していってます。。。。


と まっ、そんなかんじで。
今週は岸和田だんじり行きます~♪
鈴鹿(FI)も楽しみだ~


PageTop
