マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

だんじり祭

10日はね、岸和田に行ってきたよ
だんじり

あんな高い所でおじちゃんが踊ってるよ
大工方

やりまわしはちょっとビビる
だんじり見にきたよ

ハッピ姿のそうちゃんにも会えた~
そうちゃんと

夜はね、こんなかんじ
ちょちんがついてとってもキレイかったよ
夜のだんじり

私も曳いたよ
わたしも曳かしてもらったの♪
「そーりゃ」って言うんだよ


岸和田のおばちゃんちで晩御飯
蟹いっぱいだ
カニがいっぱいあるぅ
カニ鍋
蟹ぞうすいおいち
もちろん、かんとだきもいっぱい食べた~

はとこの、せなちゃんも来てたの
せなちゃんと1

ちゃんとまんまんちゃんに手をあわせたよ
手をあわせて

祭、楽しかったね~
また来年も見にくるね~
せなちゃんと2


PageTop
