マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

上海旅行 ⑥ ~お土産編~ 

上海旅行記はこれが最終。
ラストはお土産について。

自分用に買ったのは二つだけ。
アナベル・リーのブックカバー。
ブックカバー

浦東国際空港内のショップで買ったアクセサリー入れ。
写真、またいつかアップしま~す(撮るの忘れたっ)

前回も書きましたが、アナベル・リーはデザインもクオリティもいいのに
値段も高くなくし。すごく気に入りました。
今度上海を訪れる機会があれば、ゆっくりと物色したいなぁ。

旅行前に、シノワズリー雑貨店をリストアップしてたんですが、
旦那&子供達を連れているとやっぱり無理ですね。。。
お店の外で待たれると、気になってゆっくりできずですもの。
雑貨店をまわる時は別行動に限る!と改めて思いました♪


偽物天国の中国らしいグッズも。
ドラエもん
ベアブリックと、ドラエもんと、ポスペのモモちゃんを合体させたような(笑)
かなりウケて、お土産用にまとめ買いしちゃったよ。
(けど、もらった方は嬉しかったかな? 王道土産にしときゃあ良かったかなぁと今になって思ってます・・・)


ドナルド
これが一番ウケタ!
ドナルド?!
こんなのあり?(笑)


あともう1つお土産。
旦那の会社社長が買ってくださいました☆
TEA
聞き茶をしたお店
THE BUND TEA COMPANY
のお茶。
このお店、お茶もさることながら、建物が本当に素敵でした。
租界時代に英国商社の社屋として建てられた歴史的建造物らしいです。


以上、上海旅行記おしまいっ。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。