マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

降りましたね~
積もりましたね~

実家の伊賀ではめずらしくないことなんですが、
大阪では積もることがないので
ちょっと嬉しかった!

写真は昨日ではなく、3連休の初日11日のもの。

朝起きて、う~さんが一言。
「じいちゃんちみたいになってる!」(笑)
おうちから
ほんまや~!!!積もってるよ~♪

ベランダで
さっそくベランダに。

チビ雪だるま
作ってみた☆

そして外に出て。
駐車場
わぁ~たわわに雪が~

私はでっかい雪だるまを作りたかったのに、丸め始めると
ことごとくう~さんにつぶされ・・・
う~さん曰く「雪がかわいそう」って。
彼女にはそう感じたのか・・・・

ってことで、雪合戦をしたりダイブしたりして満喫しました~
雪の中
寒いけど、やっぱいいね~雪!


PageTop
