マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

GW ~お友達とBBQ編~

今年は10日間のGW~☆

なんですが、遠出することもなく、
ほんとにのんびり過ごした10日間でございました♪

そんな連休中の模様をちょとづつ。

保育園友達とのBBQ。
約30名。
ママ達で段取りを決めて、
前日にはパパ達に場所取りもしてもらい、
そして当日はピーカン!
絶好のBBQ日和でした。

準備万端よ。
1

ちょっと浮いていたうちの旦那(笑)。
酒が入ってからはますますハイテンション。
いつもの旦那の姿がママ友達にばれてしまったよ・・・
2ht="603" />

お肉がとにかく美味しくって!!!
子供をほったらかしで食べた食べた☆
3

う~さんは食べるよりも遊ぶのに夢中でした。
4

仲良しのお友達と。
5

朝から夕方ままであっちゅーまの
とっても楽しい1日でした!

次回開催が楽しみ♪


PageTop
