マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

GW ~新居訪問編~

新居を建てたお友達んちに行ってきました。
新居ってやっぱりいいね~
私も欲しい~っ!!

そして埼玉に引越した友達とも5ヶ月ぶりの再会。
このメンバーで会える事を、ほんとにほんとに楽しみにしてたんだよね☆
ママはゆっくり積もる話をしたいんだけど、
なかなかそうはさしてくれない子供達でした(笑)。

ランチ用にピザ生地を出してきてくれると、
勢いよく群がってくる子供達。
6

必死でトッピング。
7

じゃ~ん!!!できたよん♪美味しそうでしょ~
8

あっ君、よく食べる。
9

いろいろお土産もらっちゃいました、サンキュー。
10

次会えるのは夏かなぁ~
11

最後にみんなで新居の前で。
みんなで
それにしても、ボーダー率高っ!(笑)







PageTop
