マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

中山寺へ

ここ数日暑い日が続いてますねー。
蝉の鳴き声があったら、完全に夏!です。

そんな暑さの中、週末中山寺に行ってきました。
秋に第2子誕生予定なので、腹帯をもらいにです。
あっ、今頃ですが、う~さんのお礼参りも兼ねてね。

1_convert_20110627100648.jpg

2_convert_20110627100757.jpg

3_convert_20110627100835.jpg

4_convert_20110627100917.jpg

5_convert_20110627100947.jpg

戌の日ではなかったので、混むこともなくスムーズに。

う~さんはお姉さんになることをとっても楽しみにしてます。
でも絶対 妹がいいんですって。
私も女の子希望~。
そして旦那はもちろん、男の子希望!
名前も今回は自分がつけると言い張ってます(笑)。

あっ、ちなみに、腹帯に書かれていたのは「寅年 男」でした。
う~さんの時も「寅年 男」だったんですよね!
ということは・・・・

まぁ このまま無事に産まれてくれればどちらでも!ですけどね。

中山寺の帰りに、伊丹スカイパークに寄りました。
ここはう~さんも私も大好きな公園。
私は大の飛行機好き☆
乗るのも見るのもね。
う~さんが好きな遊具も充実してます。
ちょっと小雨が降る中 楽しみました♪

7_convert_20110627101831 1

6_convert_20110627101028.jpg

8_convert_20110627101531.jpg


PageTop
