マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

近頃のう~さん

1_20110606105356.jpg
お手伝いを積極的に。
最初は頑張るけど、途中から遊びに。。

2_20110606105356.jpg
特にお風呂洗いが好きみたい。

3_20110606105355.jpg
保育園の歌の発表会。
当たり前だけど、歳を重ねるごとに大きく成長。
堂々と歌ってました。

4_20110606105355.jpg
大好きなお友達と。
字の練習にしろ、スイミングにしろ、お友達の頑張りがいい刺激になってるみたい。
それは大人も子供もいっしょですね。

5_20110606105354.jpg
台風の中、伊賀のじいちゃんが持ってきてくれたプランター。
レタスがすくすく育ってます!
これを見るのもう~さんの楽しみに。
「上から取ったらあかんねんで。横の葉っぱから取るねんで。」
と彼女からレクチャーされる私です(笑)。


PageTop
