マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

お盆 in伊賀 ①

今日から普段の生活に戻りました。
でも電車はガーラガラ。
会社も出勤してる人が少なく
まだお盆休みムード継続中。。。
今年は節電の関係で今週いっぱい休みの企業も多いみたいで、
本格的に始動するのは来週からって感じでしょうか。

今回は祖母の初盆。
田舎の初盆はちと大変・・・
その準備&片付で、いつもみたいなのんびり帰省とはいかなかったのですが、
東京から弟家族も帰って来てにぎやかに。
う~さんは大喜びでした。

1_20110816102125.jpg

2_20110816102124.jpg
甥っ子のこうたん。
正月以来で、最初顔を合わすこの表情。かたまってます。

でもすぐに慣れて。
3_20110816102124.jpg
スイカをほおばる二人。
4_20110816102123.jpg
5_20110816102123.jpg

6_20110816102122.jpg
特にこうたんはすごい勢いでスイカにがっついてました(笑)

PageTop
