マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

ディズニーオンアイス


今年は“オールスターカーニバル”ってことで、いろんなキャラクターに会えるみたいなの。
私も大好きなベルちゃんの衣装に着替えたよん♪

2_convert_20110812095721.jpg
外は汗だらだらだったけど、中はひんやり。
ここで滑るのかぁ~
楽しみ!

3_convert_20110812095751.jpg
アリーナ席で前から5列目だったから、よく見えたよ☆
ジャンプの時 氷が飛び散るのが見るし
スケートはやっぱり近くで見た方が迫力があっていいかも

4_convert_20110812095829.jpg
ママはドナルドが好きなんだよ

5_convert_20110812095856.jpg
スティッチの後ろ姿

6_convert_20110812095925.jpg
バズの顔 ちょっと怖い(笑)

7_convert_20110812095952.jpg
ミニーちゃんの着物姿、かわいかった!
福山さんの「桜坂」がうまくマッチしてたよ

8_convert_20110812100018.jpg
これ 買ってもらったの☆
クルクル回って光るんだよ~
すごく気に入ってて、
寝る時もベッドの横に置いてるんだよ


PageTop
