マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

夏も終わり

朝晩涼しくなってきました~

蝉の鳴き声もなくなり、秋が近づいてきましたね~

私のお腹もぷっくりに前にでてきて、

いよいよ産休まで1ヶ月となりました。

早~い

育休中に消えてしまう年休をできるだけ消化すべく、

9月は積極的に休みを取ろう!と思ってますが、引継ぎ作業が全然進まずで

なんだかバタバタしそう。。。

しかし!今日、明日は休みをいただいたので、久しぶりにゆっくり過ごそうと思ってます☆


home.jpg
この季節、家中の窓を開けて風を通してソファーでゴロンってするのが

最高に気持ちいい!!!!

今のマンションは築20年を超える古~い中古マンションなのですが、

風もよく通るし、遠くに海も見えるし、床も無垢木に替えたりしてそこそこ気に入ってます。

ただ、学校(小学校・中学校)がめっちゃ遠いのと、

今う~さんが通ってる保育園に次の子が入れる可能性が低く、

そうなると今の会社への通勤がとても厳しくなるのです。

なので、最近の週末はもっぱらいい引越し先を探しております。。。。

でもなかなかいい物件が見つからず。。。。。

家探しって難しいですね~ どこかを妥協しないといけない・・・


まぁどうなるか分からないですが、

まずは秋に無事出産することが何よりも大事なので、

ぼちぼちがんばろーと思ってる今日この頃です。

PageTop
