マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

作品展

出産予定日を過ぎましたが、全く出てくる気配がなしでございます。
まぁう~さんの時も10日遅れだったので、
おんなじようなかんじになるのではと思ってます。

私をよく知る友達には「私が予定日より早く産むイメージがない」と言われる始末(笑)
でも「まだ?まだ?」と追いたてたれるより
大きな気持ちで待っててくれる友達の存在のおかげで
ナーバスにならずにいられてほんとにありがたいです。


週末も普段どおり楽しく過ごせました♪
土曜日はあいにくの雨でしたが、
保育園の作品展にも出席できました。

111.jpg

112.jpg
「小人のくつや」という物語を表現した貼り絵。

113 2
ぶどうの貼り絵。

114.jpg

115.jpg
「おせち料理」
美味しそう~!
こんな細かい作業、おうちだとすぐ根を上げるだろうけど(笑)。
先生のご指導のおかげですね。
おせち料理の各具材名もちゃんと覚えることができてました。

116.jpg
「四季」がテーマの作品。
傘とてるてる坊主とあじさい・・・ってことは梅雨時かな?

117.jpg
春と秋の「遠足」の絵。
子供達の個性が一番出ていて、私は一番気に入りました☆

118.jpg
そして、全園児の大作がこちら。
「絆」をテーマにした作品。
毎年すごいのですが、今年もすばらしかった!!
テーマもいいですね。

119.jpg

1120.jpg

1121.jpg

今年も力作揃いの作品展でした♪


PageTop
