マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

3ヶ月

3ヶ月突入です。
この一ヶ月間は早かったなぁ。

グズグズのかな君も少しづつ扱いやすく(笑)なってきました。

生活のリズムもできて。
夜22時半に就寝、朝7時起床です。
うまくいけば朝までぐっすり、
だいたいは4時ぐらいに1度授乳。
寝れるとママの体力も充電できますね。

昼間は、まぁほとんど寝ません。
大人なみ。
しかも夕方になると、私の顔が見えなくなっただけで
え~~んと泣く。

最近は自分の手をながめて、
こぶしを口に入れて遊んでます。
大きな声で笑うことも増えてきました。
首もほぼすわってきたし、
暖かくなってきたので
これからどんどん外出したいなぁ。

1_20120307102748.jpg
ちょうどう~さんの半分ぐらい。

2_20120307102747.jpg
小顔のう~さんですが、かな君と並ぶとでっかく感じる。

33.jpg
お姉ちゃんは弟が大好き。

44.jpg
う~さんと違う点、よだれの量!!
甥っ子君もひどかったし、
男の子の方がひどいのかな?!


PageTop
