マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

連休も明けて

パパの休みがカレンダーどおりだった我が家。
なので連休といってもいつもの週末が少し長くなったかんじのお休みでした。

実家に帰ったり、帰省していた友達と会ったり、お友達ファミリーとボーリングに行ったり
新居の準備をしたり。となんやかんや毎日バタバタと。
あ~もっとお休み続けばいいのにね。

休み中に撮った写真。
ほとんど伊賀に帰った時のものだけど。

11_20120508113056.jpg
かな君、初めての実家でした。

22_20120508113055.jpg

33_20120508113054.jpg

44_20120508113053.jpg
のどかな田園風景。
草舟を作って何度も競争したよ。

55.jpg
もうお気づきだと思いますが、
かな君の帽子はう~さんのもの。
ねえねのお古ばっかりでごめんね(笑)



66.jpg
東京から帰省していた親友が遊びに来てくれました。
まだまだ話したかったよ~
早くまた会いたいね、LOVE☆

そして昨日からまたいつもの日常。
77.jpg
健診で体重の増えがひっかかったかな君。
ミルクをどんどん足してあげて
って言われてるんだけど、あんまり飲んでくれないの。
まぁう~さんの時もそうだったのよね。。

あんまり飲まないのに、パワーはすごい。。
もうハイハイしそうな勢い。
っていうかちょっとずりばいしてるっ。
88.jpg


PageTop
