マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

もう6月

もう6月。
かな君も6ヶ月突入。早すぎる。。。

相変わらず小粒さんですが、
元気いっぱい。

もうハイハイも始まって、おうちの中をゴソゴソ旅してます。

A.jpg
う~さんが嫌いだったこのレトロな玩具がお気に入り。

B.jpg
あっ、葉っぱ狙ってる

C.jpg
うむ 何これ?

D.jpg
ちょっとかじってみた。

E.jpg
最近ねえねは冷たいんだけど、僕は大好き。

7
たとえぬいぐるみと同じ扱いされてもね。

8
こうやって並べられててもね。
僕どこにいるか分かる ?


F.jpg
少し前になりますが、保育園にて歌の発表会がありました。
いよいよ保育園もラストイヤー。
最後のトリが年長クラスの発表でしたが、さすが!!の歌声。
感動しました。。。

G.jpg
大きな口を開けて一生懸命歌ってる姿。
ほんとみんな立派に成長したね~☆


PageTop
