マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

もう年末

夏以来の更新です。。。

最近はもっぱらツイッターとフェイスブックの方にいってしまい。。。

このブログをまだどなたか見ていただいてるのか?ですが、
日記代わりにまた少しづつ更新していきたいと思います。


近況ですが、
1年間の育休を終えて、11月末から復職。
毎日時間との戦い。バタバタ アタフタと過ごしてます。
ただ、今回は時短が取れたので、5年前に比べると
精神的には楽かな。
でも、子供が一人と二人では全然違う!予想以上の大変さでした(笑)
こうやってママは強くなっていくんでしょうね。。。。
自分が恐ろしい。。。

ということで、
夏以降 携帯で撮っていた写真をちょこちょこと。

1_20121206125728.jpg
育休中に新居に引越ししました。

かな君はこんな調子でどこにでも登る・・・

2_20121206125735.jpg
ソファーがまだないので、テーブルを椅子代わりにするおちび達・・・。

3_20121206125737.jpg
う~さんは10月で6歳になりました!

4_20121206125739.jpg
超おちびのかな君は、超食いしん坊。
ねえねが席をはずしたすきに、彼女のご飯をあさりに行きます。。。

6_convert_20121206124748.jpg
かな君も11月で1歳になりました!

5_convert_20121206124721.jpg
1歳になる前からスタスタと歩けようになったかな君。
これからますます活発になるんでしょうね。。。
あんまり想像したくないなぁ なんて(笑)
今はまだ夜泣きもするし、ママは体力的にかなりきついのですが、
とにかくめちゃくちゃかわいい!
もう少しこのままでいてくれないかなぁ~

PageTop
