マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

年末年始 ②

年が明けて、元旦から親族12名で旅行に行ってきました。
行き先は浜名湖。
東京からも大阪からも集合しやすいってことで。

111_20130114171852.jpg
じいちゃんばあちゃんと、子供と孫達で。

444_20130114171856.jpg
う~さんと、弟の子供コータ。

999.jpg
かな君は初めての遠出でしたが、全然元気。

555_20130114171858.jpg
コータは相変わらずう~さんにべったりでした。

666_20130114172001.jpg

888.jpg

777.jpg
動物園に行ったり、遊覧船に乗ったり。
なんだかんだで、あっちゅーまの2日間。もう少しゆっくりしたかったような。。。(笑)

でも、朝から温泉!やっぱり旅は最高~
またどこか行きたいなぁ
そのためには働かなきゃだわ。

200.jpg
太平洋に沈む夕陽。2日間ともとっても綺麗でした!

PageTop
