マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

LOST

lost.jpg
アメリカで先月最終回を迎えた「LOST」。
最終回のCM料金(30秒)が8,350万円ですって!!!!
この金額からも、いかにこのドラマが人気があり
注目されていたかがうかがえますよね。

ラストを迎えたばかりのこの作品ですが、
私は先週から原作を読み始めたばかり。
今 シーズン1のVOL.4。
先は長いです~。
なにしろ ドラマ6年間分を読むわけですから。。。

でも急ピッチで読んでおります。
面白いですっ!!
次々謎が出てくるので、
次々読みたくなる。
昨日は家事をする以外はずっと読んでました(笑)。
(う~さんは旦那と遊びに行ってたので)

ちなみに、LOSTの文庫本(すでに発売しているもの)は
おうちに全て揃っております。
そう、旦那が先にハマッて、ずっと買い集めていたんです。
読み終えたあかつきには、
今度は実際の映像が見たくなり
レンタル屋に通うことになってしまうような気が…、夫婦揃って。

ツイキ)
話題は変わりますが、
土曜日は名古屋に行っておりました。
帰りの特急まで少し時間があったので、高島屋のレペットショップへ。
repetto.jpg

こんなにカラーバリエーションが豊富に揃うのは
レペットショップのみですよね~
雅姫さんみたいに、いろんなカラーを揃えてみたいなぁ~
お金があったらね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

