マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

Finland Fabric

友達から「かわいい本を見つけたからプレゼントするよ~」と。

北欧ファブリック本

さすが親友。
私の好みドンピシャ。

フィンランドを代表する3つのブランド
マリメッコ、アルテック、ヨハンナ・グリクセンの布を使った
手作り作品が載ってます。
北欧のファブリックって、
だ~~い好き!
色使い、そして自然をモチーフにしてるデザインが特に好き。

かわいいハギレ

端切れをながめてるだけで、
キュンキュンときめく~。
う~さんのために、チクチクがんばってみようかな。

送ってくれたNana、
Thank yu so much!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北欧のデザイン

私も北欧デザインは好きです。

なんでしょうね、特別な色を使っているわけではないのに
とてもステキ。

私は布も好きですが、食器類も好きなので、
イッタラなんかも大好きですねーーー

パン屋でチマチマとシールあつめてイッタラの
キャンドルグラスを引き変えた時はうれしかった。

いまだに使えずにいます。(笑)

こに | URL | 2010-06-09(Wed)23:27 [編集]


コニタンも北欧デザイン好きだよね~。

そーいえば、昨日6Fに「Richer」を借りに
いったんだけど(コニタン電話中やった)、
デスクにかわいいバッグがあった!
布製? 
ちょっと北欧っぽかった~。

イッタラ、文句なしに素敵だよね。
そういうモノって、
時代を超えて愛される。
シンプルなんだけど、
あるのとないのでは
違うんだよね。

マキスケ | URL | 2010-06-11(Fri)13:27 [編集]


