マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

喧嘩の後の公園散歩

喧嘩というのはもちろん夫婦喧嘩でございます。
まぁ原因はしょうもない事なんですが。

数週間前から市のジムに通っている旦那。
メタボな彼が運動をするのは大賛成!
ですが、ジムに行く時間が問題なんです。

朝いちに行って欲しいと何度も言ってるのに、
前日に遅くまでゲームをし(今はワールドカップを見ている)、
次の日早く起きることもできず、お昼前にジムに向かいます。
で、13時半頃戻ってきて、そこからランチを食べて
そして昼寝でもしそうな雰囲気。
結局出かけれるのは15時前になるのです。
めっちゃ中途半端な時間でしょ~

旦那がジムに行ってるいる間、家事をしている私
に「どこかに行きたい」とついてまわるう~さん。
彼女には申し訳ないけど、段々イライラしてきます。
そして、ジムに行って既に満足気な彼は帰宅後ダラダラ。
やはり休日1日ぐらいは う~さんをどこかに連れて行ってあげたいのです。

昨日はさすがに爆発。
ムカムカするので、1人で車に乗って出かけました。
といっても、クリーニングとか買い物とか家の用事を済ませるためです。
で、最後に近所の小さな商業施設に寄ったのですが、
施設内のベンチで、う~さんと旦那が座っているのです。
二人で歩いて来たそう。。。
う~さんが私に気付き、「わぁママ びっくりしたわ~!」と(笑)。
旦那が何か買い物をしていたので、袋をのぞいてみると
私が買った物と同じ物を買っていました…。
行動パターンが同じ。。。
なんか怒ってるのがバカらしくなりました。。。

その後 3人で光明池へ。
人工のとっても大きな池で、周辺は緑がいっぱい。
散歩にはもってこいです。
沿道にたくさんのあじさいが咲いていましたよ。
ポーズ

橋

下をのぞく

橋の上から池にパンを落としている親子がいました。
下をのぞいて見ると・・・、
うようよ

ゲゲ~、めっちゃ気持ち悪い~!!!!!!
大きな鯉と亀がいっぱい集まってきてる~(汗)
すごい勢いでパンを取り合っていました。。。


光明池の後は、和泉中央のひつじ公園へ。
ここ、毎年この時期に蛍祭がやってるそう。
今年は見に来れなかったので、来年こそは!
ひつじ公園

その名のとおり、この公園、昼間は羊が放されています。
昨日は夕方だったので、動物達は既に小屋に入っていました。
ひつじ公園2

短時間でしたが、
3人でお出かけができて、
そして自然の草花や生き物に触れれて
う~さんも満足気でした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

