マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

病院まわりの日

昨日は有休。

病院 3つまわりました!←達成感☆ 

行こう行こうと思いつつ、
週末はやっぱり家族との時間に費やしてしまうので、
先延ばしになっちゃうんですよね。。

産婦人科から始まり、
眼科、
歯科。

産婦人科は以前卵巣が少し腫れていると言われたのですが、
ちゃんと元に戻っておりました。

目も特に異常なし。

歯は2年間分のお掃除。
2年ぶりにしてはキレイな方とは言われましたが、
歯垢を取った後の歯茎はすきすき。
でもこのすきすきに舌をすりすりするのが好きです(笑)。

病院まわって、一週間分の買出しに行ったら
あっちゅーまに保育園のお迎えの時間。
たまの私のお迎えなので、
う~さんはとっても喜んでくれます。
でもお迎えに行った時はきまって
「ママ、毎日お迎え来てほしい~」とウルウルした目
で言われるので複雑。。。


今日から4日間お仕事、がんばりま~す。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

