マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

好きな建築家

インテリアやおうちを見るのがとにかく好きなんですが、

自分がもしおうちを建てるなら!

絶対お願いしたい建築家の方がいます。

松浪 光倫さん

数年前に知って以来、ずっとファンで。



まぁね~ うちを建てるのは宝くじが当たらないかぎり無理な話なんですがね~(笑)。

まぁまぁ でも 夢を見るのは自由なので、

日々 インテリア雑誌を見て 妄想しておりますぅ。


それにしても、我が家のインテリア雑誌の保管量はえらいことになってきております・・・。

整理せねば。。。。


最近の新入りさんはこちら↓
BRUTUS.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

