マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

SMAPコンサート

行く~!って最近身近でよく聞きます。
ええのええの~~~うらやましいぃ~~

今は嵐が勢いずいてるけど、私は断然SMAPだよ~。

昔の懐かしい思い出がフツフツと(笑)。
 
もう2005年以来行ってないもんなー。
あの頃は毎年行ってた高校時代の友達と☆
夏の恒例行事だったもんね~

個人的には1999年の「BIRD MAN」が一番覚えてるかな。
「Fly」が好きなんだよね。
そう、スーツ姿の慎吾ちゃんがカッコ良かったなぁ~

とよみがえる熱い思い(笑)。

でもSMAPを含めてライブは出産して以来行けてない私です。

最近聞いた生ライブ↓
熱唱
う~さんのワンマンショーだ~(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

