マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

ペイザンヌ オーガニックソープ

最近のお気に入りです!

オーガニックの石鹸。
阪神百貨店の6F「コスメティックキューブ」に立ち寄った時に
発見。これ↓
ペイザンヌ かわいいロバさん

すごくかわいくないですか~!このロバさん。
マーク
って、単純にかわいくって買ったんですけど、
すごくいいです!!

ソープはこんなかんじ↓
中身はこんなかんじ

ひどいアトピー持ちなので、
肌に合う石鹸ってなかなかないんですけど、
これは全然大丈夫でした。
今は「ボリジ」っていう敏感肌用のモノを使ってるのですが、
使いだしてからすごく肌が潤いだして。
ロバのミルクってすごいんだんぁと実感。

夏でもおでこだけは乾燥して、お医者さんにもらってるアトピーの
薬を塗ってたのですが、使ってまだ10日ほどだけど、
薬を使わない日を更新してます!

HPを見つけたので、興味のある方はぜひぜひ!
種類もいくつかあるみたいです。
ペイザンヌ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

