マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

運動会 ①

土曜日はう~さんの運動会。快晴☆
年少クラスになり、出場種目も6つに!

がんばりま~す☆
がんばるよん

2年前は入場時から泣いていたのに、この笑顔。
開会式

まずはかけっこ。
堂々一位でした~ パチパチパチ
かけっこ

先生達も大変だわ~
それにしてもみんなかわいすぎ☆☆☆
先生も大変

私が一番楽しみにしていたダンス♪ 
ダンス入場

ばっちりきまってるよ~!!!
ダンス

とっても楽しそうに踊ってました☆
ダンス2

カラフルな水筒たち。
なんだかかわいくて撮っちゃいました。
カラフル水筒

②につづく~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

